だましだまされ…ねこ魂

ネコとボケとツッコミと私

このページのトップへ
やっとこさ世間的にはGWも終わったようで。仕事ばかりしていたので遊びになんか行ってないわな。髪の毛を切りにミナミに出かけたけど、終わったのが遅かったので行きたかったブティックが全部閉まっていた…なんせカット→脱色→カラーの三工程なので3時に入ったのに9時近くだった。いや~マジ腰痛いわ(w
GW直前に喉頭炎で倒れたのですが人間40℃も熱があると奇行に走りますね。何とか仕事をしようと思っていたのか林檎さんやPCを立ち上げたのはエエのだが…Amazonで2万以上買いもんしてるわ、重要なフォルダを削除しているわ、壁紙が何でかトッティになってるわ(これだけはホンマに解りません自分自身が)モノクロレーザープリンタ破壊してるわ、前から欲しいが高いので諦めていた家具をローンで買ってるわ…う~ん仕事しろよ。

プリンタは自宅用のbrotherなんですがbrotherはイイ!電話した次の日に代換機が届いた。仕事が速いぞ兄弟!しかし箱がでかすぎる…ふつうのマンションじゃ入らないのではないか?壊れた方をその箱に入れて着払いで送り返すのですが、代換機を設置してテストプリントして壊れた方を梱包。んで宅配業者に持って行ってもらって、安く済みますように天に祈る……あれメモリ付け替えるの忘れてた?当たり前だが代換機は標準メモリだ…おう印刷できない物が…おうおう100pinのDIMMなんぞ手元にねぇよ!皆様も代換機のメモリ付け替えを忘れないように!メモリ不足のレーザーなんぞプリンタ無いのと一緒だ!(そこまでは言わんが)

明日は長居でブルガリア戦…見に行くつもりなんぞ無かったのだがタダで見られるので長居まで行ってきま~す。流石に周りに聞いてみたがブルガリアの代表ユニは持っている人居なかったな~トーゴならあるとか言ってたMさんは相変わらずレアユニMANIAだね!
日本代表は長居であったアルヘン戦以来だな~負けT着ていったら怒られるだろうしな~
いや応援してますよ日本代表。セレッソからは誰も選ばれへんけど(w

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

このページのトップへ
喉頭炎で40℃の高熱の中でも賢明に観ていたはずなんだが…記憶が飛んでます。
覚えているのはヂダ様の素敵太ももぐらいだ。やはり人間39℃を超えるとかなり不気味ですな帽子が笑う程に。
そんなわけで決勝はバルサとガナーズ。
見所は変態GKとか、どう見てもド変態くさい監督とか、今年で見納め(予定)足が遅い以外は世界一デニスとか。俺王とか色々。Milanの次にバルサファンなもんでバルサの応援を! このページのトップへ
パスワードを忘れてブログにログインできなかったてのはホンマだ(w

CLは先にガナーズが決勝を決めておりますな…1ndでの歯茎オバサンはすごかったなぁ…それに比べてMilanは(特にジラルディーノ)はポストがお好き!
何にしろ勝てばいいのだ…勝てば…はぁ。おお主審はメルクさんか。がんばって試合に集中しよう。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

このページのトップへ
水曜しか休めない澪佳さんを無理矢理大阪に拉致する会。それが今日。先ずは東小橋のパブで軽く2杯。澪佳はベルギービールは初めてみたいだったので珍しそうに写真まで撮っていたぞ!
場所を住吉に移してKちゃんも参加していつもの中華にGO~いやいや澪佳も満足していたようで良かった良かった。値段にはもっと満足していたようで良かった良かった。
時間もあるし鶴橋で飲むか~とか言っている間に終電が!結局澪佳と朝5時まで飲んでましたホホホホ。
ごめんね澪佳。体調崩したのこれの所為だね(反省ははしていない)またこれに懲りずに大阪で遊んでやってください。 このページのトップへ
うりゃ~今日は晴れたぞ!
近所の公園で某パブ主催のお花見&桜花賞(ラジオ鑑賞)大会です。
あっぱれな負けッぷりをみせる負ケッソ大阪のおかげで『負け組』に編入sれたけどキニシナイ!
3000円でお酒もBBQも食べ放~題~。私は食よりお酒なので、初っぱなから勝手に入れられた日本酒に始まり、瓶入り紹興酒の前にへばりつき。差し入れの上等のワインが何処かで開けばアンテナが反応し、チェイサー代わりにギネスを飲む。そんな一日でした…で終わる予定だったんですが…。
ヘロヘロの所を西成に拉致され4人で沖縄料理の屋台へ。いやぁ濃い西成でした。山羊汁美味しかったな。私は与那国に友達がいるので山羊は平気なのだ。はっきり言って花酒も大好きだ。
焼酎はあんまり好きじゃないのに泡盛はもりもり飲みます。

あ、忘れかけていたが桜は満開でキレイでしたよ(・_・)テヘッ このページのトップへ

FC2Ad

Information

nanai straker
  • Author: nanai straker
  • nanai strakerです酒と猫とサッカーその他で生きてます。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
